三日坊主日記

今まで日記が続いたことはないです。恋愛についての吐き出し場所になってます。2018年8月、久々に投稿しました。

記念日

世界で一番幸せだった日。

春ぐらいから片思いしてた人に、夏に告白されて、悩むことなく即オッケー\(^-^)/

だってずっと好きだったし。

こんな自分を好きとかありえなさすぎて…夢みたいだったことを覚えてる。とりあえず太陽が眩しかった。

付き合ってみて分かったことは、本当にいい人で、面白い人だということ。最初はクールなイメージだったけど、まったくそんなことはなくて、いい意味で裏切られた。

好きな人と付き合うってこういうことなんだなあと思う日々。

昨日より今日の方が好きで、明日はもっと好きになってるんだろうな。

今まで恋愛で悩んで泣いてる人の気持ち に共感できなかったけど、恋するとわかるようになるみたいで、今じゃ自分が悩んで泣いてるなんて、信じられない。

恋をすると人は変わるみたいだ。