三日坊主日記

今まで日記が続いたことはないです。恋愛についての吐き出し場所になってます。2018年8月、久々に投稿しました。

飲み会と友達とその彼氏

昨日は大好きな友達と飲みに。

行きたかった居酒屋はまさかの休み…

で結局、私の元バイト先へ!

店長は相変わらずで、新しいバイトの人も続々入ってきてるっぽくて安心しました。

飲んで食べて飲ませられて…すごくトイレ行きたい飲みでした。

11時くらいから友達の新居(彼氏つき)で飲みの続き。

私はもうお酒に弱くなったと実感。

クソザコ\(^-^)/

友達カップルほほえましかった。みてるだけで幸せになる。

 

12時くらいに彼が迎えに来てくれて、というか来させたのかな…ありがとう…

1時くらいまでおしゃべりしててたのしかった。

優しいしかっこいいし、好きで好きでしょうがない。

お茶とヨーグルト買ってくれてた。

ほら!優しい!好き。

そして本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。