三日坊主日記

今まで日記が続いたことはないです。恋愛についての吐き出し場所になってます。2018年8月、久々に投稿しました。

時の流れは早い

気づいたら4月が始まって10日も経過してました……

 

昨日は友達と料理教室に参加してきました。とても楽しかったしおいしかった。

カレシに料理教室通いたくなっちゃった。おいしい料理作れる方がいいよね〜

と言ったら、

作ってと言われました。

それだけでキュンとしてしまう自分…笑

 

夜ご飯に親子丼作ってあげたら、食べながらずーっとおいしいおいしいって言って食べてくれて、これで喜んでたら料理教室通ってもっと上手になったらどうするの?

と言ったら

やばいな…胃袋つかまれちゃう

と言われました。可愛いなあ😭

 

今までは料理なんかできねー

したくねーって感じだったのに、

今となってはおいしい料理作ってあげたいという気持ちしかないです。

人って変わるものだなあと、つくづく思います。料理がんばります!