三日坊主日記

今まで日記が続いたことはないです。恋愛についての吐き出し場所になってます。2018年8月、久々に投稿しました。

最近の夢

高校のころ付き合って、大学で遠距離になって別れた彼氏の夢をよく見る。

夢の中の私は結構楽しそうなんだけど、やっぱり今の彼氏のことばっかり考えてて、あれ?私は誰と付き合ってるんだ?ってなってる。

元カレとデートしながらも、あれ?付き合ってるんだっけ?なんで?ってぐるぐるして、今の彼氏は夢に出てこないまま目が覚める。

目が覚めて隣に今の彼氏がいて、心の底からホッとする。夢でよかった。

やっぱり私はこの人が好きで、手放したら後悔するだろうなと元カレの夢見るたび、何回も繰り返し思う。

夢占いによると、元カレの夢は今の恋愛に満足してる証拠らしい。

あんまり昔のことは思い出したくないから、やめて欲しい…笑

夢でも好きな人に会えたらいいのにな〜