三日坊主日記

今まで日記が続いたことはないです。恋愛についての吐き出し場所になってます。2018年8月、久々に投稿しました。

朝、一緒に目覚めること

1人だと眠れないのに2人だとぐっすりよく眠れるみたい。

1人のときは彼氏のことで悩んだり会えない寂しさで泣いたりしてるから眠れないのに対して、2人のときは寂しくないし悩む必要がないからなんだろうな…

1人でも眠れるようになりたい。

付き合ってもう少しで10ヶ月、いつになったら倦怠期が来るのだろうか。来て欲しくないと思いながら、落ち着けるなら来た方が楽になれるのかなあとも思う。1人でも生きていけるように強くなりたい。というか、強く生きてた頃に戻りたい。こんな感じじゃなかったのに、彼氏がいないとだめになるような人間じゃなかったのになあ…責任とってほしい。笑

朝、一緒に起きれることが一番嬉しいし、一番幸せだなって思う。

帰っちゃうのは寂しいけど、お互い生活があるわけで。彼は学校行かなきゃだし、私は仕事行かなきゃだし。しかたない、と自分に言い聞かせて今日も一日、生きるぞー!