三日坊主日記

今まで日記が続いたことはないです。恋愛についての吐き出し場所になってます。2018年8月、久々に投稿しました。

どうしても会いたいと思われたい

付き合いたての頃は前日に、

明日会おう、お昼食べに行こう、買い物行こう、DVD借りに行こうって感じだったのに

最近は夕方とか夜に、

会いに行っていい?って一言。

 

あれこれ理由を付けて会ってたのが、今は会いたいっていう気持ちだけで会えるのがいいことなのか私にはわからない。

いいことでもあるけど、最近はうちに来て寝て起きて帰るだけだから、ちょっと寂しいかも。前みたいにちょっとしたデート気分で出かけたい気持ちもある。

 

会いたいか会いたくないかで言えば、私はいつでも会いたい。カレシはどうなんだろう。土日会ってたからしばらくは会わなくていいとか、2日おきくらいで会っておけばいいでしょとか思ってそう。

 

前は電話してて、会いたいんだけどどうしようとか言われたり、2日連続だけど会いに行っていい?って言われたりで結構うれしかったんだけどなあ。

 

人は変わるものだって言うけど、本当にその通りだ。付き合ってる状態に慣れると、人は変わってしまうのかなあ。

 

こんなに幸せでいいのかな、付き合ってることをあたり前みたいに思いたくない、傷つけたくないし大切にしたいって言ってたけど、忘れちゃったかな。何気ない一言で傷つくくらい、今は弱ってるよ。できれば好きって毎日言われたい。

安心したい。安心させてくれ…。