三日坊主日記

今まで日記が続いたことはないです。恋愛についての吐き出し場所になってます。2018年8月、久々に投稿しました。

酔った彼女を可愛いと思えるか

先日、流れで友だちの友だちと飲むことになり、テンション上がりまくりで、かなり酔っ払って帰宅。

そのあとカレシが来てくれたのに、寝てたらしい。そして起きたと思ったら大号泣し始めたらしい。

自分でもなんであんなに泣いたのかわからなかった。いま思えば、だいぶウザかっただろうなあと反省。嫌われてないことを願ってます。

不安がいっぱいあって、それが伝えられなくてモヤモヤしてたのが爆発したみたいだった。泣きながら、こんなに泣いたらウザがられちゃうと思ってまた涙が止まらない…って繰り返し。

めんどくせー女、自分が一番よくわかってる。こんなふうになっちゃうの、やめたい。ごめんね。