三日坊主日記

今まで日記が続いたことはないです。恋愛についての吐き出し場所になってます。2018年8月、久々に投稿しました。

他の人と比べるものではないけれど

 デートをした記憶があんまりない。

待ち合わせてどこかに行ったり、前々から計画してここ行こう!ってなるよりは、家でダラダラ、どっか行きたいねーって感じ。

誰かと比べるものじゃないけど、やっぱりどこかに行くのはうらやましい。2人で出かけることに意味があると思う。

でもやっぱり、ゆっくり眠ってほしいから起こせないし、寝顔を眺めるのも楽しいし幸せだから、いっか!

結局、一緒にいられるならなんでもいいって思ってしまう…笑

インドアを極めるのも悪くないかも。