三日坊主日記

今まで日記が続いたことはないです。7月現在、まだ続けてます。

変わることと変わらないこと

付き合って日が経つと、変わってくるものが多くあると思う。

私の場合は、ラインと電話が減ったこと。その分直接会ってるから仕方ないことだと自分に言い聞かせつつも、やっぱり変わったなあと思ってしまう。

前みたいに電話で会いたいね、寂しいねって一緒に悲しんでくれるだけでいいのに、泣きすぎだとか、これ以上会えないのはどうしようもないとか、悲しいのはわかるけど仕方ないって、言われてまた泣いてしまうし、何回も思い出して泣いてしまう。

くだらないラインが何よりも楽しかったのに、今では2、3回のやり取りで終わり。それで大丈夫だと思ってるところが憎いなあ。好きだけど、こいつは絶対自分を嫌いにならないとか、多少放置しても大丈夫だろとか、あんまり調子に乗られると、こっちも嫌になってくるなあ。

会いたいって言ったら、俺も会いたいって思って欲しいし、言って欲しい。

でも、会った時に会いたかったって抱きしめられたら単純だから、どうでもよくなっちゃうんだなあ。

大好きで、前とは変わったこともあるけど、やっぱり好きで、優しいところとか変わらないところもあるから、嫌いにはなれない。

というか、もしかしたら付き合いたてが猫かぶってたのかな?🐈

ありえる\(^-^)/