三日坊主日記

今まで日記が続いたことはないです。恋愛についての吐き出し場所になってます。2018年8月、久々に投稿しました。

今日も会いたい日

人によって付き合い方は違うし、カップルによって会う頻度も違う。

友達は同棲してたり、毎日お互いの家を行き来してたり、うらやましいなあとつくづく思う。

毎日会えたら幸せだろうなあと毎回、恋人が家に帰って行く度思ってしまう。

これもわがままなんだろうな。

人と比べることじゃないけど、やっぱり会えるなら毎日だって会いたい。と思うのは、毎日会ってないからなのかな?

もし、毎日会ってたら、鬱陶しく思ってしまうのだろうか。

それはそれで嫌だし、相手に嫌だと思われるのはもっと嫌だし怖いことだと思う。

自分が寂しいのを我慢すれば大丈夫なわけだから、文句は言わず、寂しさを隠して、笑っていたいけど、これが結構しんどい。けど、最近は泣いたりしてないからセーフだよね?

もうメソメソ泣いたりしないと決めたからがんばる…