三日坊主日記

今まで日記が続いたことはないです。恋愛についての吐き出し場所になってます。2018年8月、久々に投稿しました。

単純な女

自分は本当に単純な人間だと思う。

恋人との付き合い方とかで考えたり悩んだり、時には泣くことだってある。というか、悩まない日はほぼないかもしれない。会ってる時だけは唯一、そういうことを考えなくてすむ時間でもある。

あと、連絡が来た瞬間。

さっきまで、いや、1秒前まで悩んでたことも吹っ飛んで、最高に嬉しくなる。

今日は会えないだろうなって思ってた日に連絡が来ると、嬉しさは倍増する。もし、毎日会うのが普通で、今日は会えないってなったら私はまたメソメソ泣くんだろうな。

今みたいに毎日は会えないけど、急に連絡が来ると幸せな気持ちになるから、そういうときだけは、あえて毎日会わない方がいいのかなって思うけど…

1番いいのは、今日は会えないってならないで普通に、あたりまえのように毎日会えることだと思うんだけどなあ。

連絡が来た瞬間は本当に嬉しいんだけど、結局会えても、寝て起きたら帰っちゃうわけだし、会ってる間も次会えるのはいつになるんだろうってだんだん悲しい気持ちになる。

情緒不安定だなあ。笑