三日坊主日記

今まで日記が続いたことはないです。恋愛についての吐き出し場所になってます。2018年8月、久々に投稿しました。

また少し嫌われた

恋人の前で泣いて、怒って、困らせて、また少し嫌われたかなっていう恐怖でさらに泣いて、の繰り返し。

いつまでこんなこと続けるんだろう。

大人になりたいと思うけど、このやりきれない気持ちを我慢して付き合い続けるのが大人になるっていうことなのかな。

人と付き合っていく上で我慢はしたくないけど、それでも、顔を見ると怒ってたこととか悲しかったこととか忘れて、やっぱり、どうしても好きだなあと思ってしまう。我慢してでも一緒にいたい、自分が我慢すればいいって思ってしまう。

そんなの長く続くわけないよね。