三日坊主日記

今まで日記が続いたことはないです。恋愛についての吐き出し場所になってます。2018年8月、久々に投稿しました。

一年記念日

つい先日、一年記念日を迎えました。

といっても何をするわけでもなく、週末にずーっと一緒に寝て起きて、ごはん作って食べたり焼肉食べに行ったり。

 

いつも通りの時間だったけど、やっぱりなんだかいつもより特別で、一年なんてあっという間だったねって笑って話せることがどれだけ幸せか…

 

さみしくて泣いたり困らせたりしたこともあった、というかそんなことばっかりしてる気が…(ToT)

だけど最近はなんとかうまくやってる、と思う。

やっぱり好きで、ずーっと一緒にいたいから…今はさみしいのも我慢する。

それが私たちの付き合い方なんだと思う。仕方ない。好きだから我慢するよ。

ずっと一緒に、なんて難しいかもしれないけど。それでも一緒にいたいから、付き合い続けるための努力だと思って、いろいろがんばります!