三日坊主日記

今まで日記が続いたことはないです。恋愛についての吐き出し場所になってます。2018年8月、久々に投稿しました。

素直な女の子はかわいい

思えば、中高生の頃に付き合っていた人に、ちゃんと好きだと伝えたことはあっただろうか。

付き合ってるんだから、嫌いなわけないじゃん…なんて可愛くないセリフをよく言っていた気がする。素直になるのは難しいことだけど、好きだとはっきり言ってくれない彼女は、よくないよなあ。ほんとに自分のことが好きなのかと不安にさせていたかな、と今では思う。

というか、もし言われなかったら不安になるだろうなって、今になってやっとわかった。

会うたびに好きだよって言ってくれる彼氏に、私は大好きだよって素直に言えるようになって、嬉しくもあり、恥ずかしくもある。前付き合っていた人が知ったら驚くだろうな、そんな日はこないだろうけど。

 

たくさんの人を傷つけて、それでも今私は幸せになってしまった。

少しの申し訳なさと、みんなにも幸せになってほしいという願いでいっぱいだ。