三日坊主日記

今まで日記が続いたことはないです。恋愛についての吐き出し場所になってます。2018年8月、久々に投稿しました。

アジカンの新世紀のラブソング、いいよねっていう話

もう9月…早いですね…

なんか彼氏のことばっかで悩んでるのがバカらしくなってきました。

私、音楽が好きなんですけど、大抵悩んだときは音楽聴くし、フラれたらこれを聴こう!っていう音楽もありますw

 

秋はアジカンを聴きたくなるんですが、新世紀のラブソング好きなんです。

最初は苦手っていうか、嫌いでした。正直。プレイリストをシャッフルしてて流れ出したらイントロで飛ばしてました…。ごめんなさい🙏

ある日、いつものようにイヤホンをして、アジカンを聴いてたらあのイントロが流れ出したんです。

よくバイト帰りに聴いてたので、疲れてたのか、飛ばすのも面倒だなって思って、軽い気持ちで聴いてみました。ちょうど去年の秋ごろでした。やっぱり苦手だな〜って思ってたんですけど、最後らへんの急に雰囲気が変わるところ、

 

確かな言葉が見当たらない

言い当てる言葉も見当たらない

それでも僕らは愛と呼んで

不確かな想いを愛と呼んだんだ

 

ここのフレーズで完全にやられました。

私は単純なので、この日からこの曲が好きになりました。しばらくこの曲を聴いてた気がします。

今では大好きな曲だし、新しい魅力を見いだせてよかったなーと思います。

という独り言でしたw