三日坊主日記

今まで日記が続いたことはないです。恋愛についての吐き出し場所になってます。2018年8月、久々に投稿しました。

もう過ぎたことだけど

一日中、帰ったら会えるって約束を楽しみにしながらバイトして、なかなか連絡がこなくて、会えないのかな?って思ってたら12時半くらいにこんばんはって、しかも明日も朝からバイトだって言ったらがんばって!って、え…会ってくれないの?って悲しくなった。

 

起きれるから大丈夫だよって言ったら俺は起きれないかも。ってなんかこの時点でたいして会いたくないなら無理しなくていいのに…と思ってしまった。

結局会いに来てくれたけど、課題とかテスト勉強で遅くなったんだろうなって思ってたら、まさかのポケモンGO

は?????

 

しかも結構遠くまで行って来たって言われて、なんかいろいろぐるぐる考えてしまった。休みの日、ましてや記念日でもどこかに連れて行ってはくれないのに、ポケモンのために日付け変わるまで運転はできるんだ…とか思ってしまった。

デートとかいつ行けるんだろうっていうレベルで、もう行けないのかなあと最近では諦めかけてる。所詮自分はポケモンに負ける女なんだなあと、悔しくもあり悲しくもあり…こういうことが起こるたびに、やっぱりたいして好きじゃないじゃんって思っちゃう自分も嫌だよね。

まだまだ子どもだなー、自分。

余裕のある大人になりたい。