三日坊主日記

今まで日記が続いたことはないです。恋愛についての吐き出し場所になってます。2018年8月、久々に投稿しました。

急展開

彼氏と順調に交際を続けて2年。

このまま付き合い続けていくんだろうなと漠然と思っていたけど、突然、仕事先の人に告白された。

「今の彼氏と結婚して欲しくない」

「めっちゃタイプだし結婚したい」

「こんな短期間でこんなに好きになったの初めて」

「頑張りすぎだから、俺が支えてあげたいって思う」

思い出すだけで恥ずかしい。

本当かよ!って何回も言っちゃった。

でも心が動かされたのは事実で。

彼氏のことが本当に好きだと思ってたのに、出会ったばかりの男に告白されたくらいで揺らいでしまうとは…。

自分自身にショック。

でも、結婚するならこの人なんだろうなって思いつつ、どこかで迷っていたところもある。今まで別れなかったのは、別れるきっかけがなかっただけなのかも。

どうしたら自分が一番幸せになれるのか、考えてしまう自分は最低だ。