三日坊主日記

今まで日記が続いたことはないです。恋愛についての吐き出し場所になってます。2018年8月、久々に投稿しました。

恋愛偏差値/26!

タイトルはcali≠gariの初恋中毒より。

 

告白されてからというものの、悩んで悩んで悩む日々。

どうしたら幸せになれるかなんて、わかっているのだ。このまま彼氏と付き合って、結婚したら周りにも祝福されて。

それが幸せなんだろうと、わかってはいる。

けど、気になる人が出来て、その人と付き合ってみたいなんてわがままだよなあ。

どっちかしか選べないのだ。

 

自分でも分かってることがもうひとつあって、気になる人から好きな人になりつつあるということ。

その人のことを考えると、学生みたいな恋愛モードになる。

恋の歌が聴きたくなって、切なくなって、ラインの返事を待って、次いつ会えるのかなとか考えて、

早く会いたいなんて思ってしまう。

ダメだと思うほど惹かれていく。