三日坊主日記

今まで日記が続いたことはないです。恋愛についての吐き出し場所になってます。2018年8月、久々に投稿しました。

占いなんかに課金する日々

占いなんてなんの根拠もなくて、誰にでも当てはまるようなことしか書いてないってわかってるはずなのに。 そのただの文字の羅列にちょっと救われた気持ちになったり。 全然違うとまあ占いだしってなるのに、少し当てはまるだけで当たってる!!って思っちゃ…

恋愛偏差値/26!

タイトルはcali≠gariの初恋中毒より。 告白されてからというものの、悩んで悩んで悩む日々。 どうしたら幸せになれるかなんて、わかっているのだ。このまま彼氏と付き合って、結婚したら周りにも祝福されて。 それが幸せなんだろうと、わかってはいる。 けど…

急展開

彼氏と順調に交際を続けて2年。 このまま付き合い続けていくんだろうなと漠然と思っていたけど、突然、仕事先の人に告白された。 「今の彼氏と結婚して欲しくない」 「めっちゃタイプだし結婚したい」 「こんな短期間でこんなに好きになったの初めて」 「頑…

もう過ぎたことだけど

一日中、帰ったら会えるって約束を楽しみにしながらバイトして、なかなか連絡がこなくて、会えないのかな?って思ってたら12時半くらいにこんばんはって、しかも明日も朝からバイトだって言ったらがんばって!って、え…会ってくれないの?って悲しくなった。…

アジカンの新世紀のラブソング、いいよねっていう話

もう9月…早いですね… なんか彼氏のことばっかで悩んでるのがバカらしくなってきました。 私、音楽が好きなんですけど、大抵悩んだときは音楽聴くし、フラれたらこれを聴こう!っていう音楽もありますw 秋はアジカンを聴きたくなるんですが、新世紀のラブソン…

素直な女の子はかわいい

思えば、中高生の頃に付き合っていた人に、ちゃんと好きだと伝えたことはあっただろうか。 付き合ってるんだから、嫌いなわけないじゃん…なんて可愛くないセリフをよく言っていた気がする。素直になるのは難しいことだけど、好きだとはっきり言ってくれない…

一年記念日

つい先日、一年記念日を迎えました。 といっても何をするわけでもなく、週末にずーっと一緒に寝て起きて、ごはん作って食べたり焼肉食べに行ったり。 いつも通りの時間だったけど、やっぱりなんだかいつもより特別で、一年なんてあっという間だったねって笑…

また少し嫌われた

恋人の前で泣いて、怒って、困らせて、また少し嫌われたかなっていう恐怖でさらに泣いて、の繰り返し。 いつまでこんなこと続けるんだろう。 大人になりたいと思うけど、このやりきれない気持ちを我慢して付き合い続けるのが大人になるっていうことなのかな…

ヤキモチ妬きな私を許して

つまらないことでヤキモチを妬いてしまう。自分のことを一番に考えて欲しいなんて、わがままだと知っていても止められない。 嫌われたくないのに嫌われるようなことばっかりしてしまう。嫌われるのが怖いのに、止められない。 いつか本当に嫌われて別れて欲…

二番目に好きな人

二番目に好きな人と結婚した方が幸せになれる…らしい。 私だったらどうだろうと考えてみて、今一番好きな人と結婚したら… 一緒に住むなら寂しくなくなるかな?と思う反面、ずーっと一緒だと、嫌に思うところも増えてきて、好きで好きでたまらなかったのに、…

泣いてもしょうがない

泣いても会えないものは会えない。 わがままも言えない、というか言ってもしょうがない。聞いてくれないし。寂しいって泣いてもしょうがない。明日会いに行くよって、そうじゃない。今さみしくて泣いてるんだよ。明日って言われたら、今すぐ会いたいなんて言…

悩む暇がないくらい働きたい

また来るよってギュってして帰っていく背中を見て泣く。 泣きたくないのになぜか涙は止まらなくて号泣…という無駄なことを繰り返している気がする。 帰ってしまうのが悲しいのか、 楽しかった時間が終わってしまうのが悲しいのか、 そんなに悲しくなさそうで…

単純な女

自分は本当に単純な人間だと思う。 恋人との付き合い方とかで考えたり悩んだり、時には泣くことだってある。というか、悩まない日はほぼないかもしれない。会ってる時だけは唯一、そういうことを考えなくてすむ時間でもある。 あと、連絡が来た瞬間。 さっき…

今日も会いたい日

人によって付き合い方は違うし、カップルによって会う頻度も違う。 友達は同棲してたり、毎日お互いの家を行き来してたり、うらやましいなあとつくづく思う。 毎日会えたら幸せだろうなあと毎回、恋人が家に帰って行く度思ってしまう。 これもわがままなんだ…

今以上をいつも欲しがってるし、変わらない愛も求めてる

ミスチルのくるみ、共感できる。 彼氏が付き合いたてと変わったなあと思ってたけど、私の方が変わってたのかも。前よりわがままになって、多くを求めるようになった。好きなだけでよかったのに、それだけじゃ足りなくて、泣いて困らせることがよくある。もっ…

変わることと変わらないこと

付き合って日が経つと、変わってくるものが多くあると思う。 私の場合は、ラインと電話が減ったこと。その分直接会ってるから仕方ないことだと自分に言い聞かせつつも、やっぱり変わったなあと思ってしまう。 前みたいに電話で会いたいね、寂しいねって一緒…

他の人と比べるものではないけれど

デートをした記憶があんまりない。 待ち合わせてどこかに行ったり、前々から計画してここ行こう!ってなるよりは、家でダラダラ、どっか行きたいねーって感じ。 誰かと比べるものじゃないけど、やっぱりどこかに行くのはうらやましい。2人で出かけることに意…

酔った彼女を可愛いと思えるか

先日、流れで友だちの友だちと飲むことになり、テンション上がりまくりで、かなり酔っ払って帰宅。 そのあとカレシが来てくれたのに、寝てたらしい。そして起きたと思ったら大号泣し始めたらしい。 自分でもなんであんなに泣いたのかわからなかった。いま思…

好きだからという理由でどこまで許せるか

10ヶ月間、基本なんでも許せてたけど、やっぱり付き合いが長くなるにつれて許せないことも増える。 生理中でメンタルも体もボロボロだと、基本なんでも許せない。笑 そういうときは会わない方がいいと学んだ。話しかけられるのもしんどい。となりで音出して…

もう忘れたつもりなのに

学校みたいなとこに通ってて 席と席の間が狭すぎて移動が大変 荷物は盗まれる前提 魚のつかみ取り大会してた という夢をみた…謎ばかり(-_-) 学校では中学の頃の元カレに未練ありまくりで、友達に熱弁してた。 「彼氏ができる度に、毎回、なんで○○じゃないん…

どうしても会いたいと思われたい

付き合いたての頃は前日に、 明日会おう、お昼食べに行こう、買い物行こう、DVD借りに行こうって感じだったのに 最近は夕方とか夜に、 会いに行っていい?って一言。 あれこれ理由を付けて会ってたのが、今は会いたいっていう気持ちだけで会えるのがいいこと…

朝、一緒に目覚めること

1人だと眠れないのに2人だとぐっすりよく眠れるみたい。 1人のときは彼氏のことで悩んだり会えない寂しさで泣いたりしてるから眠れないのに対して、2人のときは寂しくないし悩む必要がないからなんだろうな… 1人でも眠れるようになりたい。 付き合ってもう少…

最近の夢

高校のころ付き合って、大学で遠距離になって別れた彼氏の夢をよく見る。 夢の中の私は結構楽しそうなんだけど、やっぱり今の彼氏のことばっかり考えてて、あれ?私は誰と付き合ってるんだ?ってなってる。 元カレとデートしながらも、あれ?付き合ってるん…

お花見したい

4月ももう中盤… 学校始まってからあんまり会えてなくて寂しいです。 仕方がないことだとは思いつつ、寂しくて泣けてくるし寝れないのがつらいし、早く会いたいという気持ちしかない。 会ってる時も次いつ会えるんだろうって考えちゃってるからだいぶ重症です…

時の流れは早い

気づいたら4月が始まって10日も経過してました…… 昨日は友達と料理教室に参加してきました。とても楽しかったしおいしかった。 カレシに料理教室通いたくなっちゃった。おいしい料理作れる方がいいよね〜 と言ったら、 作ってと言われました。 それだけでキ…

乙女チックな子ども

今日は会えないのかな… なんて乙女チックになってみたり。 会えない寂しさに泣いたり。 恋をするってこんなにしんどいんだ。 恋をして変わったこと。 泣き虫になった。 ネガティブになった。 小さいことで嫌われたかなって不安になったり、本当に好きかわか…

飲み会と友達とその彼氏

昨日は大好きな友達と飲みに。 行きたかった居酒屋はまさかの休み… で結局、私の元バイト先へ! 店長は相変わらずで、新しいバイトの人も続々入ってきてるっぽくて安心しました。 飲んで食べて飲ませられて…すごくトイレ行きたい飲みでした。 11時くらいから…

記念日

世界で一番幸せだった日。 春ぐらいから片思いしてた人に、夏に告白されて、悩むことなく即オッケー\(^-^)/ だってずっと好きだったし。 こんな自分を好きとかありえなさすぎて…夢みたいだったことを覚えてる。とりあえず太陽が眩しかった。 付き合ってみ…

会いたくない時なんかない

深夜1時半頃にラインが来た。 起きてるかな?って 期待してなかっただけに嬉しかった。 今日会えるかな〜って一日中考えてて、夜になっても連絡来なかったから、別に会いたい訳じゃないしって自分に言い聞かせてたのに、ライン来た瞬間にもう考えてたこと全…