三日坊主日記

今まで日記が続いたことはないです。恋愛についての吐き出し場所になってます。2018年8月、久々に投稿しました。

もう忘れたつもりなのに

学校みたいなとこに通ってて

席と席の間が狭すぎて移動が大変

荷物は盗まれる前提

魚のつかみ取り大会してた

という夢をみた…謎ばかり(-_-)

学校では中学の頃の元カレに未練ありまくりで、友達に熱弁してた。

「彼氏ができる度に、毎回、なんで○○じゃないんだろう。あのとき別れなかったら…。今は彼女いるし、もう遅いのかな…」

って言ってたけど、そんなこと思ってんの?ってちょっと笑っちゃった。

もう終わったことなのに、まだ引きずってるの恥ずかしすぎる。

忘れたつもりでも、忘れられてないのか、過去の恋愛だから美化されてるのか、夢って不思議だなあ…

たぶん、自分の方が好きだったから、思い入れが強いのかも。

好きだったけど別れようって言ったのも自分からだったなあ。

全然会えなくて、ラインしてても短いやり取りが続いて、もう終わりかなって思って。

その微妙な関係が我慢できなくて、

会わなくても平気なの?ってライン送って、そのあと会うことになったけど、その後のラインも、会った時も、もう私のことはあんまり好きじゃないんだなあと感じてしまった。あの時もっと言いたいことを言えてたら、また違ったのかな。

 

会った次の日にラインで別れようって言ったら引き止めてもくれなかった。友だちになんか戻れるわけないのに、これからは友だちにって言われてバカじゃないのとしか思えなかった。

会おうと思えば会えるのに、会おうとしないのがよくなかったのかな。

1年間くらい会わずによく付き合ってたなと思う。今となっては付き合ってると言えたのかも疑問だけど。

 

もう終わったことなのに、夢に出てくると思い出しちゃうな。

悲しくなってきた…笑